nokkiiiiiの食べnoto日記

アラフィフ。能登のまん中に住んでいます。食べ歩き中心に日常のことを書いていきます。

和倉の『epice』で本格イタリアンランチ

これも少し前のこと。

 

「県民アクティビティ割」 

なるものがあるそうで、月に1度の習い事の後にみんなでランチに行きましょうと🍴

 

いつもは習い事、1回2000円 のところ

今回はランチ込で3000円

しかも観光クーポン1000円付

めっちゃオトク✨✨

 

ランチのお店は係のお姉さんが決めてくれました。

 

和倉温泉にあるイタリアン「epice」

子どもがいると入りづらいお店なのでとても楽しみ✨

 

今回は県民割のコースらしいです

(普段はランチはコースなかったはず)

 


f:id:nokkiiiii:20220904121544j:image

前菜  生ハムもトマトもチーズもおいしっ✨

このトマトがなんせ甘くて濃厚

 


f:id:nokkiiiii:20220904121629j:image

あさりのクラムチャウダー あさりがゴロゴロ入って満足🈵

 


f:id:nokkiiiii:20220904121715j:image

じゃがいもとアンチョビのパスタ (何種類かから選びました)

なかなか他では食べられないパスタと思いチョイス🍴

 


f:id:nokkiiiii:20220904121851j:image

デザート 3種類も✨ 

ジュレみたいのが特に美味🍨

 

美味しい食事を食べながら、子どものこと、習い事のこと、色々話して、最高の時間でした🎵🎵

 

県民割、やっぱり最高✨

 

epice

🏠️〒926-0175 石川県七尾市和倉町13−1

☎️0767-62-4188

定休日 月曜日