nokkiiiiiの食べnoto日記

アラフィフ。能登のまん中に住んでいます。食べ歩き中心に日常のことを書いていきます。

老若男女憩いの場。ランチで迷ったら近くておいしい『ブロッサム』 七尾市和倉町

この日は学校のクラス発表をみんなで見に行こう!と集まった日。(半年も前じゃん)

 

ブロッサムは子どもも大人も好きなメニューが揃っているので集まりに使いやすいのです。

 

この日は和風ハンバーグをオーダー🍴


f:id:nokkiiiii:20220905112814j:image

この大根おろしのソースが抜群においしいのです。家でも真似したいけど再現出来ず😭

 

f:id:nokkiiiii:20220905112744j:image

ライスとサラダのセット🍴

 

最近、タクシー運転手が選ぶ番組にブロッサムが紹介されてたとか📺️

(⚠️その番組で紹介されていたハンバーグとは別メニューです)

 

子ども達が注文したものも写真撮れば良かった📷️

 

相変わらず安定の美味しさでした✨

 

_____._____._____._____._____.______.

ブロッサム

🏠️〒926-0175 石川県七尾市和倉町ヲ22−2

☎️0767-62-2410

🎌 月曜日

🖥️ https://www.wakura-blossom.jp/

_____._____._____._____._____._____._