nokkiiiiiの食べnoto日記

アラフィフ。能登のまん中に住んでいます。食べ歩き中心に日常のことを書いていきます。

胃カメラ後の1人ランチはインドカレー 久しぶりの『マナカマナ』

健康診断

40歳過ぎると毎年胃カメラ検査がある。

全身麻酔するのだけど、落ちる前にカメラを入れるもんだから

「お、おえっ、おえっ、おえーーーっっ😭」

ってなる😅

しかも、麻酔が半分効いた状態で帰ることもあって去年は頭がボーーっとして車をぶつけた😅

そんなこんなで毎年恐怖の健康診断ですが、

今年は比較的無事に終わったように思います。

(今回も意識朦朧の中、おえーーーっっ💦となりましたが😅)

 

病院出たのがちょうどお昼。

近場で手頃で、、、💡

「そうだ!マナカマナに行こう!」

空っぽの異にインドカレーは刺激的かな?と

一瞬思ったけど、体が欲してるんだから体に従います🍛

 

Aランチ🍛
f:id:nokkiiiii:20221002165417j:image

 

ドリンクバーとサラダ付き🥗

f:id:nokkiiiii:20221002165519j:image

 

カレーはチキンの辛口


f:id:nokkiiiii:20221002165606j:image

辛口っていうより塩味を強く感じた。

しょっぱい。

(まだ味覚障害??イヤイヤそんな訳ないない)

 

プレーンナン

f:id:nokkiiiii:20221002165638j:image

 

メニュー


f:id:nokkiiiii:20221002165745j:image

夜メニュー


f:id:nokkiiiii:20221002165806j:image

 

七尾で本格的ナンとカレー食べれるお店があるのはありがたいです♪♪

 

-----.-----.-----.-----.------.-----.-----

マナカマナ 七尾店

🏠️〒926-0816 石川県七尾市藤橋町戌21

☎️0767-57-5733

🎌不明

-----.------.------.-----.-----.-----.-----