nokkiiiiiの食べnoto日記

アラフィフ。能登のまん中に住んでいます。食べ歩き中心に日常のことを書いていきます。

女子は絶対好きなやつ『Café County road 』 七尾市

今年の夏休みはいつもより長く感じたなぁ。

 

子どもの夏休み中は1人ランチも奥さまとの友達ランチも行けない🙅‍♂️

平日休みは子どもの工作手伝って、読書感想文手伝って、絵画コンクールの絵の手伝いして

手伝ってばっかり。

意外と大変です😅

 

そんなある日、仕事で午後から移動があったので、同僚と

「ランチでもしましょうか?」とおじゃましたのは

「Cafe County rode」☕

 

見つけづらい場所にあるけれど、女性に人気のお店。

2月以来の訪問

 

ランチは週替わり

f:id:nokkiiiii:20220904214308j:image

煮込みハンバーグ

f:id:nokkiiiii:20220904215818j:image

ゴーヤの和え物

ポタージュ

夏野菜の揚げ浸し

等々..

f:id:nokkiiiii:20220904215938j:image

 

 

お野菜いっぱいで、

「家でもこんな風に作れたらいいよね」

と話ながら食べました🍴

 

こちらは2月に訪問した時の写真📷️


f:id:nokkiiiii:20220904214627j:image

とり胸肉の唐揚げがメインで

大根の揚げ出しや何か忘れたけどグラタン

ローストしたじゃがいもが美味しくてびっくりした記憶が。

この日は休みで時間もあったので


f:id:nokkiiiii:20220904214832j:image

デザートもいただきました☕

 

女性は1000%好きなお店です。

月1で通いたいお店。

女性同士のランチにオススメです✨

夏休みの子どもの世話に疲れたお母さんにもオススメです(笑)

 

Café County rode

🏠️〒926-0832 石川県七尾市盤若野町16

☎️0767-57-5460

🎌火曜日 水曜日

🖥️https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.instagram.com/cafe_country_road/%3Fhl%3Dja&ved=2ahUKEwiF45Dplvv5AhXSO3AKHbbzDBAQFnoECCwQAQ&usg=AOvVaw2lehYUegAnwKbLfEJR9oaO